ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

いろいろ

昨日でやっとゴールドジムでの代行週間が終わりました!残すはあと1日!

いつもは使わないマイクを後ろの人まで挨拶が聞こえるように、初めてマイク使いました(笑)

しかも、木曜日夜の大人気の矢島先生の代行ということで、めちゃくちゃ緊張しました!(;´Д`)いつもこっそり私が後ろでのんびりレッスンを受けてたのに、ここにきてまさかの代行!!

代行にも関わらず スタジオもたくさんの方が駆けつけてくださり、あっという間の50分でした!やっぱり最後はバタバタ、時間が足りない……(笑)

 

これで、しばらくゴールドでのレッスンは来週の日曜日までお休み!

いつもレッスンに来て下さるRちゃんのママから北海道のお菓子をいただいて、緊張から解放された帰り道ボリボリたべて帰りました(笑)

 

北海道限定のきのこの山

たけのこ派ですが、これはクラッカーの部分が普通のきのこの山より甘かった感じがして美味しかったです(´∇`)

そして寒くなってきたので乾燥対策にご褒美のカタツムリマスクっ(´∇`)

f:id:DJ_yukky:20161014193418j:image

これも以前、お土産でいただいたものです(´ε` )いつもありがとうございます♡ゴールドジムでレッスンを受け持ってからもう半年が経ちました!感謝感謝の気持ちで、毎回レッスンが楽しみなくらい大好きな場所です!

ちなみに最後の日曜と月曜の週はなんとハロウィンやっちゃいます(´∇`)仮装する服もとりあえず決まって、問題は動きやすいかどうか……事前に動いてcheckしなきゃですね 冷汗

 

そして、10月から始まったスプラッシュ!こちらは、Q-Renに興味を持ってくださる方がたくさんいらっしゃって、私が苦手な調整系をやっぱり少しでも知識を増やそうと、スキマ時間に色々調べる機会が増え、ZUMBAとはまた違う雰囲気のレッスンをやってます!なかなかQ-RenとZUMBAをセットで受けてくださる方がまだまだ少ないので、どうやって増やそうか苦戦中です。。。Q-Renに出る方はZUMBAに対して敷居が高くなってしまってるような感じがしました。なので、そういう方を取り込むためにも少し、強度やプログレッションに気をつけながら、ゴールドジムのレッスンとはまたひと味違う中身にしていこうと思います!レッスンはホントに日々試行錯誤ですね!……終わりがないっ!

 

そして明日でやっと終わる代行週間最終日は、なんと初めましてのプラーナさん!!(☆∀☆)

10/14 土 @御殿場 プラーナ

ZUMBA45 

14時15分~15時

こちらも矢島先生の代行ですヽ(´ー`)ノ

初めて行く施設なのでワクワク、ドキドキ!

今から明日提出する必要書類を書きます(笑)

近くにスタバが出来てホントに出費がやばい。。。

 

ちなみに!わたし、脱カフェイン生活してます……

胃の調子が戻るまでは、レッドブルもブラックコーヒーもやめて、マテ茶生活してます!

昨日のレッスンもレッドブルなしで、耐えられるか心配でしたが大丈夫でした(^^;

なので、もう本当に眠い時とかいざという時だけ頼るようにしたいと思います!

では、これから書き物頑張って終わらせたいと思います!See ya!!!(›´ω`‹ )