ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

4日連続ZUMBAありがとうございました♡

無事4日連チャンZUMBA終了でございます(*^ω^*)

 

そして私のスパイクちゃん、ちょうど2年前に購入して、本日無事40000キロ達成(*´◡`*)パチパチ👏

f:id:DJ_yukky:20161010235649j:image

でも、再来週点検しにいかなきゃなぁと。:゚(;´∩`;)゚:。 メンテナンスしなさい!と車のキーを回す度に注意されてますw 無視し続けるとさすがに、どこか本当に悪くなりそうなので、半日入院させて、キレイにしてきます(*´◡`*) 年2万キロ乗るとは自分でも驚きです!その分全然歩かなくなってしまい、引っ越した先も最寄りの駅が遠すぎて歩くことはほば皆無かと思います。。。せめてチャリくらいは乗るようにしよっかな。。。

 

そういえば、今日は体育の日でしたね!

体育の日らしく、昼間は噂の綾さんトランポリンのレッスンに行ってきましたよ!

写真はごめんなさい。。。

これしか撮ってなかった( ̄∀ ̄)

f:id:DJ_yukky:20161011001832j:image

トランポリンたち!また次回撮ってきます( .. )

夜は自分のレッスンがあるにも関わらず、昼間はせっかくの休みだったので静岡まではるばる行ってしまいました!トランポリンの強度が尋常じゃないくらい、カロリーも消費するということで、終わったあと、御殿場に向かう気力が半分失いかけてました(笑)綾さんの涼しげにニコニコレッスンする姿はホントに尊敬します!まだまだ体力も体幹も色々自分に足りないものを気付かされたトランポリンでした!

 

とりあえず終わって余裕を持って御殿場に向かうためせっかく東名乗ったのに、長泉沼津以降事故渋滞で、結局下道に。。。しかも御殿場着いた瞬間、上も混んでるせいで、インター周辺の大渋滞に巻き込まれて、遅刻するかと焦りました|ω・`)土日の御殿場インター付近と東名東京方面はもう出かけるとなると、絶対何かしら事故やら渋滞があると思った方が良いですね。。。

そんなヒヤヒヤを後に、連休最終日レッスンということで、普段月曜日の夜来られない方も、お仕事がお休みということで、初めて私のレッスンにいらっしゃった方もたくさんいて、外人さん多めのインターナショナルなZUMBAでした(☆∀☆)

過去最高に私の中で楽しいレッスンをさせていただきました♡いつも全力ですが、今日は本当にZUMBAが好きでたまらない方々が多く、昼間の疲れも一気に吹っ飛んで、あまりの楽しさで、5分オーバーしちゃいました(笑)

実は始まる前昨日も起きた謎の胃もたれと吐き気がヤバかったのですが薬でなんとかクリア…そんなことも忘れてしまうくらいあっという間の50分でした!でも不安なので病院行ってこようかな?……

 

退館時間15分前の終了で、シャワーも、大急ぎで失礼しました。。。祝日月曜日またこないかなぁ???(´ε` )

 

ちなみに、今週16日の日曜日急遽代行を出させていただいております

 

10/16 日曜日

12時30分から13時30分 ZUMBA60 

山崎→キンセス麻知子先生

 

ワークショップにキャンセル待ちで参加出来ることになり、代行を急遽出しております。しっかり学んでくるので、その分再来週のレッスンに活かしたいと思います!麻知子先生とはイベントでもご一緒させていただいている先輩インストラクターです❤️ぜひこの機会に麻知子先生のZUMBAはいかがですか?楽しいですよぉ(☆∀☆)

 

日曜日のワークショップもZUMBAの最新のメガミックス55を用いて、ジャマーと呼ばれる先生が作成したコリオを分析したり、キューイングの、練習も兼ねて色々学んできます!

最初はメガミックス55、そこまで好きじゃなかったのに、聞けば聞くほどなぜか良さを見出してきて、今ではスルメソングが多いです!今日のドライブもひたすら聞いてました!ということで、再来週は新曲入れます!宣言したほうが、やるのであえてココに記しておきます  笑

再来週やってなかったらちゃんとつっこんでくださいね笑

 

おやすみなさいー(^-^)