ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

満腹day

3日連続ZUMBA終わりました(☆∀☆)

まさかのレッスン中、初めて謎の吐き気に襲われました( .. )

が、そこはうま~いこと気合いで皆さんにバレないよーに、ごまかしてゆるい曲にして様子をみてました……1曲終わる間にはなんとか復活したので一瞬の出来事で良かったのですが、なんだったのだろう。。。(;´Д`)

特に体調も悪くはなかったはずなので、原因はおそらく、レッスン前にタダでもらえたコーヒーといつもお馴染みのレッドブルの組み合わせが非常によろしくなかったのかと。。。確かにカフェイン摂りすぎでしたね|ω・`)気をつけよう。

スピードパスの入会特典でドトールのコーヒーがなんと5回無料で今月いっぱい飲めるとのことで、つい寄り道したのがいけなかったかな?( ノД`)

f:id:DJ_yukky:20161009154936j:image

最後の方はもう完全に復活してたので、レッスン終了後は久しぶりに練習しましたっ!ZUMBAではなくて、U-JAMの曲を!!

f:id:DJ_yukky:20161009172706j:image

今月末にビデオ審査用の3曲をやるので、ガッツリ練習してました!

やっぱりU-JAMは曲がカッコイイので、練習してたらひとりでテンションがあがり、あっという間に元気に!!

そのあと、おなかがすきすぎてフラフラだったので、1人de餃子の王将!!ww

うりゃーっ!

f:id:DJ_yukky:20161009172345j:image

ガッツリセット(笑)

でも白いご飯は半分以上残しちゃいました。。。

 

あぁーー食べたあと帰ってさすがに眠くてとりあえず昼寝。。。のつもりが、起きたらもう深夜……( .. )うわー(><)もったいないことしてしまったけど明日はなんと、昼間飛んできます!

 

???

何を?といいますと。。。

なんと、綾さんのトランポリンのレッスンを受けに静岡まで行ってきます!!(´ε` )

そのあともちろんレッスンですが、ちゃんと戻ってくるのでご安心くださいませ♡