ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

土曜日終了!あと2日!

代行2日連続終了しましたぁ!

4連チャンZUMBA終了まであと2日(☆∀☆)連続でレッスンをあまりしたことがなかったので、体力的にも持つか不安でしたが、逆に今は楽しんでます!普段レギュラーではお会いできないお客様と踊れたり、私のことを知ってもらえるチャンスでもあり、吸収するものも多くあり、あと半分頑張ります!

 

そして本日ようやく引越しが完了しました(*^ω^*)2年間の下土狩での生活、人生いろいろありました(^^; 思い返せば二年前なんて、まだ飲食で仕事をしてて、まさか二年後にインストラクターをやってるとは思ってもいませんでした!憧れの仕事として少しは興味があったけど、こんな早く新しい仕事に就けたことに、本当に感謝感謝です!!

最初の頃は50分のレッスンでヒィヒィ言ってたのに今じゃやりたい曲が多すぎて、いつも時間がオーバー(><)物足りないって思えことは、最初の頃より成長したね!ってMちゃんから言われて、なんだか嬉しかったです(☆∀☆)明日もちょっと懐かしのナンバーを掘り出せたら入れてみようと思います!(^^;

今日のレッスンが終わったあとなんとなく、二年前自分が前働いてたお店に行ってきました!普段はカフェバーですが、今日は知り合いがROCKのイベントをやってて、店内は先取りハロウィンパーティでしたっ!まぁ、偶然にもレッスン後、まさかの服を忘れ、仕方なくウェアで登場w

f:id:DJ_yukky:20161009030839j:image  

みんな可愛い仮装をしてたり、気合の入った方々を横目に、かぼちゃ帽子と血糊でうまいことそれっぽくしてもらいました!(*^ω^*)帽子の上に更にかぼちゃの帽子をかぶってました!でも意外と心地よかったかもw 

 

ということで、ゴールドジムの10月最後の週の10/30、10/31のレッスンは何か仮装したいとおもいます(*´∀`)!何しよっかなぁ??今からネットで何かポチろうと思います(´ε` )

ではでわ今日はここまでっ!(´∇`)