ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

怒涛の1週間……

こんばんは!!

たった、さっきスプラッシュでのQ-RenデビューとZUMBAのレギュラーレッスンを終えました!!

Q-Renは多々反省だらけで、今から1人反省会です……時間配分が足りず、次回はもっとサクサクやりたいと思います!ちなみに、ZUMBAとセットで受けるとイイですよ!!!!汗もかけるし、足も軽くなってZUMBAが楽でした!

ZUMBAはやっぱりゴールドでの慣れもあり、代行でお会いしたことのある方も覚えてくれてたり、楽しみにしてくださった方もいて、こちらは大成功でした!引き続きもっと楽しませられる内容を詰めたいと思います!(☆∀☆)

 

そして、今週の土曜日までに現在の家を出て新しい家に引越さなきゃいけなくて、コツコツ荷物を運んでます!

引越しのおかげで無駄に力持ちになったゆっきーです!(><)

そんな先週の土日を思い返してみると、久しぶりのキャンプ&野外でDJしてましたっ♡

ホントは翌日朝からDJでしたが、イベントが雨天中止になり、お昼からレッスンでした!ついち新しいWUP投入完了!選曲がカッコイイって言われて、悩んだ甲斐がありました!

そのあとレッスン後、ほぼ汗だくのまま急いで着替えて神奈川の宮前平へ!!東名も海老名まではめっちゃ空いてて、調子のってさすがに空腹だったので急いでしごはんを買って食べながら海老名を出てしばらくしたら、突然目の前の車が次々と低速になり一気に渋滞……大和トンネルまでまだたどり着いてないのに嫌な予感……最初はラジオもナビも何も通知がなく、しばらくしたらどーやら事故らしい情報が出てきて、いざ目の前を通過したら、ツーリング集団の中の1人が、車と接触したのか、バイクが真っ二つに破壊され、1名が見事に倒れててまだ事故も起きたばっかりで警察も来てなくて救急車待ち……

あのあと、さらに秦野の方まで渋滞になってたらしくて、現場検証とか、大分大きな事故だったみたい。。。もし海老名に寄らなかったらその事故に遭遇してたかもしれないしあわなかったかもしれないし、バイクはほんとに怖いですね。。。自分も急いでたので、何が起きてもおかしくないんだなぁと、安全運転を改めて意識しながら、ぎりぎり到着でお待ちかねの

ひーちゃんサークル♡

 

f:id:DJ_yukky:20161005213028j:image

上下同じ柄のでーはーウェア!

しかもひーちゃんがPachangaやってくれて、DJのマネするところで、呼ばれ、前でLedaさんとも踊れて嬉しかったー♡

f:id:DJ_yukky:20161005213041j:image

f:id:DJ_yukky:20161005213050j:image

渋滞にハマったものの、駆けつけてホントに良かったと疲れも一気に吹っ飛びました!

日曜日のでーはーを反省に、

f:id:DJ_yukky:20161003234207j:image

 月曜レッスンはこんな感じ!

オレンジのウェア、めっちゃ好評でした♡ハロウィンにもぴったり!

そしてこのZタンクも譲っていただきました/

f:id:DJ_yukky:20161003234631j:image

このデザインめっちゃ好きで、私服としても着ちゃおうかな?と!

 

そして告知です! 

 今週はなんと代行day!!

ゴールドジム御殿場

MIHO先生のdance danceがZUMBAにメニュー変更で金曜日19時50分~ 20時40分←※時間訂正しました

翌日土曜日の夜はなんと

憧れの山入るり先生のZUMBA50を私が担当致します!ドキドキ♡

土曜日19時50分~20時40分

 

からの

!!!!

翌日日曜日はレギュラーレッスンも!

12時30分~のZUMBA60と

月曜日祝日の18時50分~ZUMBA50もあるので、実質4連チャンになります(笑)

しつこいやん!って思うかもしれませんが、私は4日連続でレッスンをやらせていただけることがもう光栄なので、気合い入ってます!(☆∀☆)

みなさんよろしくお願いします!!実はその翌週も代行dayになりますが、また今度告知しますね~♪