ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

こんしんや

タイトルは沼津にある家系ラーメン屋

月曜日のレッスンが終わったあとのお話ですっ(*´∀`)

 

魂心家

 f:id:DJ_yukky:20160927124333j:image

漢字で書くとなんだかたくましいですね

 f:id:DJ_yukky:20160927124339j:image

金色の看板のお店も神奈川や都内にあるそうです!

 

で、

 

我慢出来ずに久しぶりにたべてきちゃいました!

f:id:DJ_yukky:20160927123623j:image

しかも深夜24時すぎたところ。。。( ̄∀ ̄)

 

更に、昨日のレッスン始まる前にマックもちゃっかり食してしまったという。。。(;´Д`)

二度目の夜ご飯(笑)

 

イントラ失格てすね、、、

 

でも、カロリーコントロールをしてると、週一でこういう御褒美はするようにしてます!

じゃないと、胃も小さくなるし、確実にリバウンドする!なのでまた次の日からリセットして頑張るようにしてます!(*^ω^*)

 

さすがに翌日の朝体重計ったらヤバイんだろうなぁと思いつつ、そうでもなかった!!

寝てる時もエネルギー消費してますからね!

筋トレで代謝UPしつつ、最近は10月から始まるQ-Renというセルフメンテナンスのレッスンの練習も兼ねて、マッサージやストレッチをしました!血行促進やむくみ、冷えの改善にもつながる、まさにセルフメンテプログラム!

 

Q-Renは

10月からスプラッシュにて水曜日18時30分からレッスン始まります!

 

そのあとはなんと、19時30分~ZUMBA45!!

確実にセットでやれば汗も出るし、体も軽くなるし、皆様のご参加をお待ちしております♡

 

ちなみに魂心家の小ネタ

 

f:id:DJ_yukky:20160927133519j:imagef:id:DJ_yukky:20160927133513j:image

まくり券というのがあって、スープを飲み干すと1枚くれるのです!しかもこの券を次回持っていけばトッピング無料サービスをしてくれるのです!期限は1ヶ月で、それ以内なら何度でも、同伴の方もトッピングのサービスを受けることができるんです!!!

スープなんてまず飲み干すものでないと最初は思ってましたが、魂心家のスープは女性でもクリーミーなとんこつで、しつこくなくて、飲めちゃうんです!!!私も何回か以前まくったことあります(笑)

決して身体にはよろしくないけど、豚骨のコラーゲンたっぷりだし、肌にはイイと無理やり言い聞かせながら飲み干すこともしばしば。。。

 

こんしんやは女性のおひとり様もカウンターに結構いるので、ラーメン好き女子にはぜひチャレンジしてほしいです!!

ちなみに、おひとり様でくら寿司、はま寿司はカウンターでならチャレンジした事あります!ちなみに焼肉もひとりで1回だけやったことあります(笑)夜じゃなくてランチの赤からでひたすら焼肉を頬張ったこともあります!(^^;

 

そんな感じで、昨日今日は暑いですが、

食欲の秋、そして運動の秋も楽しみましょー!