ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

Thanks!!!! U-JAM認定を終えて……

またまた更新してませんでした。。。生きてます(☆∀☆)

土日の2日間U-JAM認定in川崎

行ってきました(☆∀☆)

f:id:DJ_yukky:20160921192202j:image

参加する前は英語がわからなくてついていけなかったらどーしようという不安もあったけど、ここは勇気を持って足をふみこんできましたヽ(´ー`)ノ

会場に着いた瞬間Big welomeでみんな迎えてくれました!

f:id:DJ_yukky:20160920093054j:image

ホントに参加してよかったし、なんといってもU-JAMの精神に引き込まれました!

U-JAMのUはUNITY!! 結束!!

f:id:DJ_yukky:20160921192245j:image

サポート役でもあり、翻訳もしてくれたSSDクルーと講師のChinとの出会い!

f:id:DJ_yukky:20160921192855j:image

 

U-Jamファミリーの温かさに救われ、そして今回は3人の同期と認定を受けました!

 

f:id:DJ_yukky:20160921192144j:image

でもビデオ審査を2ヶ月以内に3曲まとめて提出しなければいけなくて、2日終わってホッとできいないのです 汗

 f:id:DJ_yukky:20160921192929j:image

練習で、2日目にビデオで1曲リードテストがあり1日目はレクチャーを必死に聞くも、もう頭がパンク……コリオより英語のキューイングがもう覚えられなくて、結局半分日本語にしちゃいました(笑)でも英語で言った方が短くて簡潔に伝わることもあるので、実際レッスンをやることになれば半々でやるかと思います!

 

ちなみに、微妙な細かい動きが体に入ってこなくてChinから個別レクチャー(笑)

  f:id:DJ_yukky:20160921194019j:image

なんだろう、、、私ってはじめてやる動きをすぐ見て覚えられなくて、体にゆっくり染み込ませないとわかんないタイプ……あとゆっくり頭で考えたり、自分のコトバで頭にたたきこんでから複雑なうごきをパー、グーグーとか、ダンスの発表会の振りとかも、ステップが複雑でわからない人がいたら、その人はどういうタイプで動けないのか?先日の練習で一緒にゆっくり整理しながら練習しました!!目ですぐinputできる人、耳できいてすぐ表現する人、様々なタイプの人間がいるから、インストラクターとして、知っておくべきことも今回学べました!

 

 2日目のテストで1発目をやってくれたマキちゃん!私も緊張してたけど彼女の手がめっちゃ冷たくてプルプル震えててめっちゃ緊張してたけど、無事に終わった瞬間みんなでハグ♡♡

f:id:DJ_yukky:20160920093914j:image

そんな2日もあっという間に終わり、、、

 f:id:DJ_yukky:20160921193011j:image

 最後に受講修了証はもらったけど、ビデオ審査に向けてこれから練習しなきゃいけないので

旅がようやく始まったところなのです!

でも嬉しかったのが、Chinからフィードバックをもらたのですが、踊ってる時に表現力があるから、もっと練習したらすてきなU-JAMERになれるよ!的なことを言われ、凄く嬉しかった!まだまだダンスもそこまで上手くないけど、表現力や間違えてもクールに顔に出さない!(笑)これが次の課題!!どうしても顔に出ちゃうから、少しずつレッスンでも直さないとですね( ノД`)

 

終わったあとの飲み会!!

相変わらず、翻訳のみんなに頼りまくって、自分からほとんど話せず、Chinともっと英語でコミュニケーション取りたかったぁ( ̄∀ ̄)

英語力復活させたい。。。

f:id:DJ_yukky:20160921193244j:imagef:id:DJ_yukky:20160921193247j:image

 

今日もこれからダンス練習…その他DJやらW-UPやら引越し手続きやら、やることたくさん……ポケモンがまんして、がんばろーぉ!