ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

no, no, no!

昨日のレッスンでmegamix53のメーガントレーナーのNO を久しぶりにやったので私のハットもあわせてNOでした!!

f:id:DJ_yukky:20160912222310j:image

 ちなみにこの曲、いろんなところでやたら

 
Nah to the ah to the, no, no, no!!

 

というフレーズがあるのですが、なんででしょう?ということで、和訳したサイトでお勉強。

omisoaji.com

 

なるほど!!

ちなみにこの曲の歌詞、同じ女子としてなんか共感しちゃうかも|ω・`) でも好きな人にはそんなことしないのでご安心を!(笑)

 

ざっくり言うと、

ナンパされたけど今は恋愛したくないから、名前も連絡先も教えたくない!簡単にヒョイヒョイ男についていかないわよ!あっち行って! 的な感じ 笑

男性にはちょっとキツイ、心が折れるソングですね 苦笑

 

そんなNOのハットをカッコよく後ろ向きでかぶってみたけど、レッスンで間違いなく前髪がずぶ濡れになって残念な姿になるのが想像できたのでボツ……どーやればふわっとした前髪をキープできるのか悩み中……

f:id:DJ_yukky:20160912222448j:image

 

夜のレッスンのあとはなんと、ダンスの発表会練習をしに行ってきました!(;´Д`)

 

f:id:DJ_yukky:20160912233125j:image

みんな練習熱心で毎週集まってるのですが、私は多忙のため幽霊部員寸前……でもそんな私をみんないつもwelcomeしてくれる仲間に感謝!ちなみにマドンナの曲で11月に発表会出ます(´ε` )

 

zumbaダンスが終わって帰っておなかが空いたので……おやつタイム★

f:id:DJ_yukky:20160913124323j:image

レッスンでMちゃんからいただいた手作りマドレーヌ♡

おいしくてソッコーで胃袋の中へ(笑)お菓子作れる女の子が羨ましい…お菓子は食べるの好きだけど、作るのはとても苦手なんです( ̄∀ ̄)

いつもありがとうっ♡あのあと鍵みつかったかな???(^^; 

 

日曜日に引き続き、またまたZUMBAお初の方が3名!!1人はブラジルのめっちゃ顔小さくてカワイイ方!もう2人は以前からレッスンをのぞいてて気になった方が勇気を持って足を運んできてくれました!!(☆∀☆)

日曜日の教訓を生かし、より丁寧に今回はコリオもやさしいものからすこしずつ様子をみながら変えていきました!

いつもいらっしゃる方からも より丁寧で大きく動けてよかったとの声もいただき、ただDVDのコリオをそのままコピーするのではなく、変換したり、回数をあえて変えたり段階をおって強度をさりげなくきつくしたり、最近は様子を見ながらやれるようになってきて、初めてだった3人の方もしっかり曲の中盤ではしっかりキャッチしてくれてて、感動しました!!

男性のお客様も少しずつ増えてきたので、かっこいい男性らしいコリオとかももっと入れていきたいなぁ~~~

ZUMBAのイイところをレッスンで伝えられて満足です♡