ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

おくふぇすっ!!

今日のお昼のレッスン、日曜日なのにたくさんお客さんがいらっしゃってくれて、楽しかったです(^^;

お久しぶりのZUMBAの方、私のレッスンはお初の方、いろいろな方々がいらっしゃったので、ちょっとずつ強度や簡単なものに変換したり、イイ勉強になりました!!

やはり自分がめっちゃ汗かけても、女性のお客様はなかなか汗がかきにくいというお話をレッスン後お伺いしてちょっと色々真剣に考えちゃいました。

そういう方でも少しずつ汗がかけるようなレッスンをするにはどうすればいいか、キューイングが甘かったのかな?とか、トーニングもう少しきつくすればよかったかな?シンプルなコリオでもっと自分が大きくわかりやすく動けばよかったかな?って、新たな課題ができて、今日のレッスンは刺激をもらえました!!

レッスン後のお客様との会話、すごく大事な時間ですね!!ありがとうございます♡

 

そんな中、レッスン後静岡にむかい、お待ちかねのルービー♡

オクトーバーフェストに行ってきました!!

f:id:DJ_yukky:20160911214905j:image

レッスン後のビールはめっちゃまわるまわる……(笑)けど、60分ZUMBAのあとのビールはやっぱり美味しかったです!!

お待ちかねのステージ前で踊るという…

f:id:DJ_yukky:20160911214925j:image

完全に酔っ払いですね(^^;

f:id:DJ_yukky:20160911215024j:image

オクトーバーフェストおなじみの列車ごっこ的なやつ!!乾杯でグラスもちゃんと割らないように気をつけました!

 

今日のこの仲間たちで次はハロウィン!!

なにやろーかな??

レッスンでもハロウィンやろうかな??(*´∀`)