ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

HLってなんでしょう??

こんにちは!

ポケモン渋滞にあいました!ゆっきーです!

 

P-GOというアプリがありまして、ポケモンGOをやるにはいまや必須アイテムなのです!

f:id:DJ_yukky:20160910211813j:image

それを使うとGPS機能をオンにしてリアルタイムでどこにどんなモンスターがいるのか地図上に載っていて、お気に入りのモンスターもなんとプッシュ通知で教えてくれるので、それをみんな嗅ぎつけて集まるのです(笑)

 f:id:DJ_yukky:20160910211948j:image 

なんとその場所までナビまでしてくれるスグレモノ(^^;

みんな慌ててそこにかけつけて、ハザードを付けた怪しい謎の渋滞が約10分弱繰り広げられるのです!この前は近所のゲートボール場にカビゴンが出現し、ふだん人が深夜に集まらないであろうところに次から次へと車が後ろにきて、行き止まりの場所だったので、すれ違うのも大変でした(><)

ポケモン談義はこのへんまでで、

そろそろZUMBA用W-UPに手をつけようと富士のスタバにこもって編集作業!!

f:id:DJ_yukky:20160908233853j:image

 

わたくしかれこれ数年前、スターバックスバイトをしてましたっ!!!バイトの面接でブラックのコーヒーを出され、無理して飲んだけど、半分位が限界で残して、落ちたーと思いきや、まさかの採用!当時の店長がコーヒー飲めなくても接客が好きなら即採用!という経緯があり、少しずつコーヒーの勉強をして、今では逆にブラックコーヒーじゃないとダメになったくらいです(笑) バイトの影響力すごっ!

 

★★クイズ★★

f:id:DJ_yukky:20160910213410j:image

ちなみに

スタバのドリンク

HLと書かれてますが、

私の飲んだドリンク名わかる方いますか??

 

スタバのドリンク、カップに書いてある謎のアルファベット達。

1コ1コのドリンクにドリンク名称が割り当てられてるのです!!!

ちなみにヒントは

L

とかかれたものは、スターバックスラテです!!

なので

なんとかラテになりますよね?

 

答えは次回ブログにて!

 

10月から更にレッスンも増えるので一層身が引き締まります(´∇`)

まだ公に告知できないのがムズムズ。。。

 

引っ越し費用と家電代を稼がなければ(笑)

長泉町民から清水町民になります(´∇`)!

明日はレッスンのあとオクトーバーフェスト🍺

乾杯でグラスをガシャンと勢いよくやらないように気をつけなくては……(笑)