ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

たくさんのアクセスありがとうございます!

こ、こんばんは(☆∀☆)

アクセスが史上最強にすごいことになってます!(笑)

棒グラフがシーンとしてたのに突如グーンと伸びてますね!

 f:id:DJ_yukky:20160907222221p:image

なんと、昨日るりさんが私のブログを紹介してくれました!!るりさん、ありがとうございます♡

 

るりさんのところから来てくれたはじめましての方、訪問ありがとうございます!!(´∇`)

ゆっきーと申します!昼間はOL、月曜日の夜と日曜日はZUMBAインストラクター、趣味はDJ、最近は専らポケモンGOユーザーです!よろしくお願いします!(´ε` )

 

 f:id:DJ_yukky:20160907221139j:image←左ゆっきー 右るりさん

イベントでの写真(笑)まともな写真よりはっちゃけぶりな感じの方が面白いかと(^^;

 

るりさんのブログ、1日に何回か投稿することもあるのでネタも豊富で面白いですよ!!私は毎日ですらできないのに……(笑)るりさん、ホントに尊敬するところたくさんありすぎて困っちゃいます

 

あんなにカワイイのにお得意の変顔を時には披露したり、真面目に山登りやトレーニングの話もあり、大福の話とか、お菓子のこととか、音楽のことなど、とにかく毎日色々なネタを更新していて、読み応えのあるブログです(´∇`)

 

るりさんのブログはこちら

http://fitness3776.blog.jp

 

 

 明日はなんと台風がくるそうですね……( ̄∀ ̄)出勤時間が見事に直撃時間で、困ってます(><)駐車場からオフィスまで10分歩くのでびしょ濡れ確定ですね。。。

 

そして

ようやく体調も戻ってきました!!ヽ(´ー`)ノ本当に皆様ご心配おかけしました!

日曜日のレッスンのあとは念願のオクフェス(´∇`)ビールそんなに飲めないくせに、グラスのほしさについつい人に飲んでもらい、こっそりグラスコレクションしちゃおうかなと思ってます(笑)

f:id:DJ_yukky:20160907221854j:image