ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

絵心(´∇`)

こんばんは!(*´∀`)

 昨日はレッスン後るりさん、えみさんとダンスイベントで使う曲の編集をするため、打ち合わせに行ってきました!!

f:id:DJ_yukky:20160906195406j:image

大好きな憧れのるりさんとパシャリ♡えみさんは残念ながら先に帰ってしまいました……(><)

 

当日私は残念ながら参加出来ないけどこうやって、前回から引き続き曲の編集でお手伝いできてすごく嬉しいです!!おふたりのダンス、めっちゃかっこいいのでぜひダンス好きの方は足を運んでみてはいかがですか?エントリーもまだ募集してるみたいですよ!

えみさん、るりさんイベントはこちら↓

f:id:DJ_yukky:20160906202056j:image

 

そんな今日はタリーズの新作飲みながら曲編集をしてました(´∇`) 

f:id:DJ_yukky:20160906191253j:image

しかもCさんにも偶然ばったり会ってびっくり!スッピンでいる時に限って誰かに会っちゃう(笑)お元気そうで良かったよかった!

 

おまけ

この絵をよーく見てくださいっ(*´∀`)

ポケモンファン必見!

 

 f:id:DJ_yukky:20160906203629j:image

 

 

?????(笑)

 

ちなみにポケモンがわからない人のために

カビゴンとタマタマとニョロモの現物はこちら↓(笑)

f:id:DJ_yukky:20160906195633p:imagef:id:DJ_yukky:20160906195639p:imagef:id:DJ_yukky:20160906195720p:image

もう1度どうぞ↓

f:id:DJ_yukky:20160906203629j:image

 

カビゴンの目がへの字で口元の牙が……タマタマの数がナッシーと混乱したのか微妙に違う……顔の表情もざっくり(笑)

ニョロモはまぁまぁ!

 

これ、私が書いたのではなく……

 

さっきの写真に写ってたあのカワイイるりさんが書いてくれました(笑)

 

るりさんは相方さんのポケモンを助手席でやってあげてるとのことで、たまにしかやらないみたいですが、カビゴンを見た瞬間大爆笑!

カビゴンが好きすぎる私にはツボでした!

いい絵心してますっヽ(´ー`)ノ

るりさんファンの方、ぜひ貴重な絵心画像をどうぞ!

 

今夜もこれから千本浜でポケモン取りに行ってこようっと!(*´∀`)