ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

肩こりさようなら

こんにちは!

ついに家の中でレアポケモンのナッシーが出ました(笑)洗濯機の上にナッシー!ヽ(´ー`)ノ

f:id:DJ_yukky:20160905145056p:image

今日の夜はレギュラーレッスン!!病み上がりのような、まだ完全復活ではなさそうな感じではありますが、8月出来なかった分、ガンガン踊って完全燃焼したいと思います(^^;

 

そういえば、

以前は肩こりがひどくてひどくてマッサージに通いまくってたのですが、このごろ肩こりをほとんど感じなくなりました!もちろん変わらず昼間はパソコン作業オンリーなのに!

 

肩こりを放っておくと+5歳老け顔に見えるそうですよ!←ってテレビでやってました

 

肩こりがなくなってからたしかにマイナス7歳と言われたり、良いことだらけな気がする、

肩こりが気にならなくなってきたのも筋トレ始めてからかな??

調べてみたら三角筋をトレーニングすると、肩こり解消につながると書いてありました!

f:id:DJ_yukky:20160905021235p:image 

なるほど!三角筋は弱くなると首の僧帽筋上腕二頭筋を使おうとして、肩こりに関連性が出てくるんですね!

筋トレって素晴らしい!!(☆∀☆)

 

肩こりか気になる方、私と一緒に筋トレしましょ♡

たまにはまじめにインストラクターらしいことを書いてみました(笑)

 

そしてこっそりDJ(←本業じゃなくて、あくまでも趣味ですよ!)告知です(☆∀☆)

10月2日に御殿場の野外で早朝DJやります(笑)

しかも朝8時からっ!!その日は偶然にもちゃっかりお昼からレッスン!(´∇`)

前日からキャンプをしてるお客さんに向けてやる感じになるかと思います(^^; こうなったら前日からキャンプ入りしようかな??

前回やり切れなかった女子キャンプリベンジとしてホットサンドメーカー持参して、サンドを片手にDJでもやっちゃおう!!なんて妄想してます。

 とりあえず選曲は朝なのでゴリゴリ系は控えて爽やかなHouseで攻めようと思います!!

 f:id:DJ_yukky:20160905013722j:image

f:id:DJ_yukky:20160905014145j:image

もし早朝から来てくれたら……手作りホットサンドを振る舞うか、喜んでルービーでも奢ります(☆∀☆) 私その日仕事なので飲めないけどw

 

そんな月曜日の午後はZUMBA用WUPの曲を選曲中……かれこれ1ヶ月くらい模索してるのになかなか決まらんっ。。。W-UPだけはまるごとZINのをどうしても使う気になれなくて……|ω・`←変なこだわり どうせなら自分の好きなアガる曲で踊りたい!

Wupの3曲はメインよりもこだわりをもって構成を考えてます。何ヶ月か曲は変えない分、焦らずイイものを選んで、コリオも作りたいので時間がかかってしまいます……

 

とりあえず夜に向けてそろそろ準備します~(´∇`)