ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

バタバタ

こんばんは(´∇`)☆

投稿が止まってしまい失礼しました・・・喘息に襲われつつもなんとか生きてますよ(^_^.)

 明日からまた出向先が変わるのでバタついておりました……

 

先日ちょうど

ゆっきーさん、24歳位かと思った!と、Bさんにレッスン後言われてご機嫌なゆっきーです(*´∀`)マイナス7歳はガチでうれしいっ!

booty shakeで腰フリフリがんばりましょー♡

 

今週の日曜日は1か月ぶりの60分ZUMBAでその翌日は3週間ぶりの50分ZUMBAでした!!

やっぱり新曲のIn We Bloodは血が騒ぐ!!!(∩´∀`∩) でもまだキューイングに必死で楽しさが今ひとつ伝えられなくて、また来週リベンジしたいと思います!!

 

とりあえずIn we bloodの音源はコチラ↓

 

In We Blood

In We Blood

 

ダンス好きの会員さんや知り合いからもこの曲はヤバイカッコイイねって話も出たくらい、ZIN64の中で私的当たり曲ですっ!!(´∇`)

 

お休み明けのレッスンだったので、とりあえずあと1曲位を再来週くらいまでに入れられればと思ってます!激しい曲が思いのほか多かったのでゆるめな曲を投入しようかな?

 

そして過去の曲もリクエストも随時募集中!(∩´∀`∩)

ついついうっかり新曲だらけになってしまうことがあるので、懐かしの曲も引っ張り出したいな~~

 

24歳と言われて嬉しいのはもちろん、

あと痩せました??って、言われることも増えて、ウキウキしてます!!(☆∀☆)

 

日焼け効果で見た目はたしかに変わったかもしれませんが、意外と

褒められた後に限ってなんだかおなかがすっごく空いてしまい

珍しくハイカロリーなものが食べたくなり、、、

マックポテトLサイズからの手作りのスープカレー

&ペドノンヌのケーキを2個平らげたにもかかわらず体重がなぜか今年の夏至上一番痩せてました!!(›´ω`‹ ) 咳しすぎて腹筋が勝手について、エネルギー使ってるのかも|ω・`)

夏は動いてるだけでもジワジワ汗が出るので勝手に落ちることもありますが、冬になればまたプニプニに戻るかと思います・・・(笑)

f:id:DJ_yukky:20160829123213j:image

 そうならないためにも日頃の筋トレ頑張ろーっと。でも咳が治るまではもう少しがまん。。。

 

そしてさっきやっと念願のカビゴンGETーー!

f:id:DJ_yukky:20160831220038p:image

カビゴンさん、三島駅前にいましたw

捕獲したけどレベルあげるのが大変な個体です( ̄∀ ̄)でもこのカビゴンの目と口と体型がかわいいっ!

とりあえず明日の準備にはいりまーす!(∩´∀`∩)