ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

スープカレーと悶絶Q-Ren!!

今日の夜ごはんは手作りスープカレー♡北海道気分をまたひとりで味わってます(^^;

週末もたまには自炊!!

f:id:DJ_yukky:20160827212154j:image

f:id:DJ_yukky:20160827212202j:image

お野菜たっぷり、ご飯少なめでヘルシーに!

鳥の手羽元が煮込みがまだたりなくて、コトコトもう少し煮込んでやわらかくならないかな?と、こーゆう時こそ圧力鍋が欲しくなっちゃいました……

 

そして昼間はルミ隊長のQ-Ren(骨盤調整系のプログラム)を受けてきました!!

f:id:DJ_yukky:20160827212358j:image

終わったあとのスッキリ感、そして中身もこれから生きていく上でとっても大事な動きが詰まったステキなプログラム!!
骨盤ゴロゴロ動かしていったらどんどん柔軟性が上がってって、これには感動しました(*´ο`*)
足の裏やふくらはぎなどを刺激して毛細血管を蘇らせたり、血流を促したりするのですが、隊長の神の手によってどれ位刺激するのか順番に回ってくれたときに悶絶するようなくらい刺激されて思わず叫びました(笑)

f:id:DJ_yukky:20160827212407j:image

↑悶絶写真(笑)


ただのんびりなんとなく刺激するだけではなく、どこが痛いのか、詰まってるのか気づくことも大事なんだなぁと、笑いありのあっという間の6時間でした!(∩´∀`∩)

高齢者向けのプログラムでもあり、一般の方でも体の調整をしたい時にオススメです!まずは自分の体で覚えてから、皆様にちょこちょこ伝授していこうと思います!!

f:id:DJ_yukky:20160827212429j:image

 

明日は60分ZUMBA!!約1ヶ月ぶり!?

ビジターでもゴールドジムは2160円で施設が1日利用できます!!よかったら日曜日のお昼いかがですか??(笑)興味のある方はメッセージお待ちしてます♡

 

以上、

fitnessIRゆっきーでした!