ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

むーんばーとんっ

 windows updateが一向に終わらなくて仕事が全く進まない居残りOLゆっきーです・・・来月からまた出向先が変わるのでそろそろ今やってる仕事を片付けたいのに、思うようにパソコンが動かず、今日はもうちょいデスクワークです( .. )←とりあえずちょっと休憩中

そしてポケモンの新たなアプリをDLして使ったらカビゴンを昨日から近所で2匹も出たのにタイミングが合わず、いまだget出来ず……

 

そして今朝は病院へ行ってました。。。

 熱はないのに咳のせいで胸のあたりが相変わらず苦しいので久しぶりに1時間点滴チャージ……( ノД`)しかも大嫌いな採血をその前にやったのですが、なんだかまだ入りたての新人看護婦さんがやったのでみごとに血管がうまく見つけ出せず、1度採血に失敗し、反対の腕にもう一回子供用の針でなんとかやってもらいました。。。両腕にシールが張ってあってなんだか間抜けな感じw

 

明日からこれでしばらく喘息に効けばいいのだけど……

 f:id:DJ_yukky:20160826124029j:image

キッズコーナーに夏らしくかわいいクワガタ?の人形

f:id:DJ_yukky:20160826095254j:image

 

実はクワガタとカブトムシの違いがつい最近までわからなかったのですw

 

 

そしてZIN64はこんな感じ!!

まだあんまり参考になりそうな動画がなかったので、とりあえず曲だけでもどうぞ!!

 

その1 IN WE BLOOD  (soca)


ZIN 64 - In We Blood (Soca) | Zumba Fitness with YUNDA - YBS Crew

 

タイトルどおりなんか血が騒ぐというか、怪しい感じのリズムが病み付きになりそうです! 早くレッスンでheyheyしたいですっ😁

 

その2 

Pachanga  (moom bahton) 


Pachanga ZIN64

 

あんまり聞き慣れないムーンバートンっていうジャンル!

 

moombahton?????

とりあえずざっくりwikiで調べてみました!

 

Moombahtonというスタイルは、
Silvio EcomoとChuckieの"Moombah"を、
Afrojack(←EDMで有名なDJ)がリミックスし、
さらにそれをDave Nadaがテンポを128BPMから108BPMに下げたのが始まり。
レゲトンのテンポは通常108~115BPMなので、
moombah + reggaeton = Moombahton という感じでできたみたいです!

 

以前ZIN 53でもありました!

Watch Out For This (Bumaye) (Remix) [Moombahton]


Zumba Fitness - Watch Out For This by Major Lazer #ZUMBA #ZUMBAFITNESS

曲調もなんだか似てますね!

 

いよいよ来週やっと休み明けのレギュラーレッスンで踊れるーーってワクワクしてたのですがまたまた台風がきてるみたいですね😭しかも月曜に上陸とか!!

久しぶりのレッスン、休講にならなければいいけど。。。

もしなかったら3週連続のお休みは避けたい・・・・・

とりあえず台風がどっかにそれますように・・・

 

DJ&FitnessIRゆっきーでした♡