ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

爆汗まつり、ありがとうございました!

無事、昨日の朝から行われた爆汗祭りが終了いたしました!

ZUMBA75分、参加された方々、ホントにホントにお疲れ様でした!!

f:id:DJ_yukky:20160821224057j:image

もう今回でなんと4回目の開催!!

次回はなんと1周年の12月開催予定!?

ちょうど自分のデビューが12月で、もう1年が経ってしまうんですね(^^; ホントに素敵な先輩インストラクターの中に入れていただき、毎回気合いが入ります!ZUMBA好きのお客さんや初めましての方もみんなあの空間に入っちゃえば、楽しく踊って汗をかいて、帰っていただくという素晴らしいイベントなんです!!レッスンとはまた一味違う、個性豊かなインストラーによるお祭りです!ZUMBA以外にも、エアロやディスコも先輩方が中身はもちろん、衣装にもかなり気合いを入れてます!

まだFBには載せてない気合の入った先輩の写真・・・まさにザ昭和エアロ!!こんなウェアで昔はインストラクターも指導してたとか?

f:id:DJ_yukky:20160822182931j:image

 

今回はさすがに真夏で、会場の空調がほとんど効かず気合の扇風機作戦を決行しましたが、やはりそれでも暑くて、終わったあとはウェアもびっしょり!

f:id:DJ_yukky:20160821224422j:image

タイトル通り、爆汗になりました!

終わったあとは以前お世話になった方々と屋上バーベキュー!

頑張った後のルービー♡

f:id:DJ_yukky:20160821224653j:image

ウマすぎっ!!でも即酔い(笑)昨日はよく寝れました!

 

 ちなみに昨日参加いただけなかった方も

よかったら私がやったリード曲の紹介をしちゃいます!!実際にやったコリオ(振り)はYouTubeを参考にしたものもあったりなかったり……どうぞ!!

 

W-up 1曲目

Take  Me There (ZIN52)

3曲繋がってますが、最初の1曲目を使用しました!


Take Me There, Boneless, Mi Vida Cambio

 

W-up 2曲目

La Machete(megamix50)


LA MACHETE -KING OF THE JUNGLE ( Bel-Mondo ) - Megamix 50 /Zumba® choreo

 

W-up 3曲目 

Make it Bun Dem Skrillex

やっぱりToningパートで気合いを入れるならスクリレックス!!と勝手にいつも選んでます!

スクワットもこの曲があれば頑張れます!

ぜひお家でもスクワットやりませう!

 
Skrillex & Damian "Make it Bun Dem" Original Choreo- Elisha Zuniga (Zumba Routine)

 

MainPART

verano(megamix 53)

ちなみにveraoとは夏っていう意味です!!


Zumba® “Verano” Danel Batista MegaMix 53 Merengue

 

NO(mega53)

おなじみのメーガントレーナーのhiphopナンバー!

ダンス好きのzumbaファンには好評でした!!(*^_^*)


Zumba® "No" MegaMix 53.Meghan Trainor Hip Hop

 

Booty Shake(Remix) (ZIN63)

おなじみのアゲアゲナンバー(*^_^*)

もう後半は汗だくで、実はこの曲をやったのかよく覚えてない・・・


BootyShake (Remix) ZIN 63 // Zumba // Choreo by Flurim & Anka

 

そろそろ新しいZINも届くのかな?と首を長くして待ってます!!

W-UPも、最近またイイ曲をみつけたので、中身を現在考え中です!

9月にはお披露目予定(*^_^*)

おたのしみに!!!

今日は珍しくレッスンがお休みのDJ yukkyでしたー (☆∀☆)