ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

カビゴン探しの旅

こんばんは★

あさって日曜日は待ちに待った爆汗祭り!ギリギリまでエントリー募集中しております!(*´∀`)

エントリーなど詳しくはこちらの記事をどうぞ 

dj-yukky.hatenablog.jp

 

今日はスタジオにこもって久しぶりに爆汗祭りでやる曲の練習をしてきました!

しかも爆汗まつりのあとは来週の木曜日の代行までレッスンがなくて、かなり不安😓

連休中ほとんど動いてない割にここ10年間で今一番体重が落ちてきたけど、残念ながら喘息が治るまでトレーニングはお預け……

これで筋肉付いたらめっちゃサイコーなんだけどなぁと、ボヤきたいけど我慢。。。

でも咳のしすぎで勝手にお腹周りが絞られるという奇跡 笑

 

f:id:DJ_yukky:20160819174140j:image

 

そしてポケモンネタになりますが

私が今ほしいポケモン・・・・

カビゴン♡ 

google先生から拝借

f:id:DJ_yukky:20160819194505j:image

かわいいでしょ!?

えっ?変かな??

この目と口元がなんかかわいくて・・・

こんなゆるそうなキャラですが、意外と戦闘力も結構強くてレアなモンスター!! 

お盆中、都内にいた際も欠かさず

渋谷、池袋、秋葉原、表参道、川崎、自由ヶ丘 など人がいそうなとこでは起動させてたものの影すらみつからない・・・(*_*)

で、都内で結局見つけることができず、こっちに帰ってきたら、どうやら近所の運動場に出現するらしくて、そこですでにカビゴンを3匹捕まえた人も・・・さっそく練習の帰りにウロウロしたけど、ゲットならず……

カビゴンへの道のりはまだまだ長そうです😭 

ちなみに、カビゴンで調べてたら、こんな特大ぬいぐるみも販売してるみたいです!!

f:id:DJ_yukky:20160819194517j:image

pk-mn.com

人だめにするやつですね(+_+)予約注文が過ぎててもう購入できないのが残念・・・

 

今夜は大人しく引きこもってダンスとZUMBAの練習……(^^;