ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

TOKYO

おはようございます(›´ω`‹ )というかこんばんはですね!←記事を書いたのは朝。。。

ちゃっかり渋谷でポケモンGOをちょっとやるつもりが1時間近くウロウロしてましたっ(^^;

ポケモンウォーキング、健康的ですが人にぶつからないように周りをしっかり確認しながらやりましょう|ω・`)

 

昨日はトレーニングを断念した代わりにネイルチェンジ!

f:id:DJ_yukky:20160815212906j:image

夏らしくパステルカラー❤️

マウナケア 秋葉原

安くて早くてオススメですよっ(*´◡`*)


そのあと、ジムに通ってたときのお友達が東京で頑張っているので会いに行ってきました!

ホントは3人で会いたかったけど今回は時間が合わず別々に!(><)

 まずはアクション女優を目指してる彼女の初舞台を見に行ってきました~(*´∀`)

初舞台とは思えない演技と、いつもの彼女とは全く違う性格のキャラのなりきり具合が

 ハマってて、脚本も若手の子が書いた作品で、ハラハラドキドキの内容でした!

f:id:DJ_yukky:20160815220249j:imagef:id:DJ_yukky:20160815213203j:imagef:id:DJ_yukky:20160815215558j:image

栗田莉彩ちゃん❤️

しかもZUMBAのインストラクターもやってて、多才な彼女の頑張りに私も刺激をもらいました!(›´ω`‹ ) 

今後の活躍に期待してますっ(*´∀`)!

 

そしてお次は女子会@表参道

MERCER CAFE TERRACE HOUSE

tabelog.com

外も眺めることができるオープンテラス席もあるカフェバー!夜の女子会やデートにおススメですよ♪

 

こちらの彼女も都内に引っ越してしまいましたが、好きな仕事に出会えて楽しそうに生活をしていて安心しました!

f:id:DJ_yukky:20160815220331j:imagef:id:DJ_yukky:20160815220346j:image

お酒も少し飲みながら、おいしいイタリアンとデザートをつまみながら女子トークに火がつき、気がつけば終電間際までお店にいましたっ!!汗

f:id:DJ_yukky:20160815215254j:imagef:id:DJ_yukky:20160815215300j:imagef:id:DJ_yukky:20160815220358j:image

チーズケーキがムースでフワフワしててめっちゃオススメです❤️

 

昨日会った2人は自分がやりたいことや夢に向かうために、静岡を出て都内に引っ越して仕事をしているのですが、私もなんか2人を見てたら、状況が似てるなぁとふと思いました。

今ちょうど自分のやりたいことを実現できて毎日を楽しく生活できてることに感謝してます!

うん!!ヽ(´ー`)ノ

家族、友人、その他にフィットネスで出会ったたくさんの方々の支えがあって今の自分がいます!!

もちろん辛いこととか、イヤなことは時にはあるけど、そんなことを忘れさせてくれる時間を昨日は過ごせました!ありがとう♡

 

そして今日はなんと朝から

ZUMBA GOLD

の講習でしたっ(∩´∀`∩)

この話は明日のブログで書こうと思います(∩´∀`∩)

 明日、あさってで長ーーいお盆休みも終了!弾丸でどっかドライブに行ってこようかと思います!!

以上、DJ-yukkyのブログを最後まで読んで頂きありがとうございました~(´∇`!