ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

夏休み3日目終了

あっという間の3日間でしたがリフレッシュできて親孝行もできて楽しかったー(∩´∀`∩)10年振りのお盆を取り戻せた気分です(笑)

北海道2泊3日の旅!無事帰宅でございます。

 

帰りの飛行機からの眺め

f:id:DJ_yukky:20160814005217j:image

ちょうど日が落ちる間際にパシャリ!

f:id:DJ_yukky:20160814005319j:image

羽田空港も夜のライトアップ!離陸と着陸の瞬間、昔は怖かったけど行きも帰りもきっと操縦士さんの腕が良かったから、ガクってならずに、スムーズに気づいたら着いてました!

飛行機早いし、空港楽しいし、今度はどこかひとり旅しようかな!!(☆∀☆)あ!来年はZUMBAクルーズかコンベンションに行くのが目標だった!!汗 国内より海外旅行はハードルが一気に上がる……( ノД`)

 

昨日のブログもまた気づいたら日が過ぎてて投稿出来ず失礼しました。。。

 

 2日目は

小樽から余市までドライブがてらニッカウヰスキー工場の見学へ!

f:id:DJ_yukky:20160814005806j:imagef:id:DJ_yukky:20160814005831j:imagef:id:DJ_yukky:20160814005849j:imagef:id:DJ_yukky:20160814005905j:image

またまた札幌へ戻る途中小樽にまた寄り、お昼ご飯!カフェバーと、ライブシアターでもある

小樽の北運河沿いにあるGOLD STONE

カフェ・レストラン|小樽ゴールドストーン

f:id:DJ_yukky:20160814010110j:imagef:id:DJ_yukky:20160814010156j:image

バーカウンターがシャレオツすぎて、夜に行ったら、雰囲気もイイしお酒もきっと美味しいこと間違いなし!

ここのライブシアター、数年前にオープンしたばかりで、こけら落としはなんと藤井フミヤだったとか!?

その他にもトータス松本スガシカオ布袋寅泰などなど、大物アーティストがちらほらライブをやったみたいです!

f:id:DJ_yukky:20160814010211j:image

小樽のソウルフード海鮮あんかけ焼きそば!写真じゃ大きさが伝わりにくいのですが、海鮮も大きめでボリュームもたっぷり、これで800円!!コスパ良すぎてお会計でびっくりです!

おなかいっぱいのまま、夜はまた札幌に移り

最終日はベタな観光スポットだけど北海道庁、時計台を回りました!さすがの両親も疲れ果ててしまい、車で待機してもらった為、気合の自撮り(笑)

f:id:DJ_yukky:20160814012149j:imagef:id:DJ_yukky:20160814012231j:imagef:id:DJ_yukky:20160814012310j:image

で!北海道といえば

水曜どうでしょう

でお馴染みの北海道テレビ放送!!

f:id:DJ_yukky:20160814012449j:imagef:id:DJ_yukky:20160814012502j:image

f:id:DJ_yukky:20160814012527j:imagef:id:DJ_yukky:20160814012533j:image

癒しのonちゃん!!

どうでしょうグッズもちゃっかりタオルとステッカー買っちゃいました(笑)車にステッカー貼りたいけどさすがに恥ずかしいからやめとこう。。。

f:id:DJ_yukky:20160814012929j:imagef:id:DJ_yukky:20160814012937j:imagef:id:DJ_yukky:20160814012946j:imagef:id:DJ_yukky:20160814012951j:image

そして、たたみかけるように最終日は昼からウニ丼、新千歳空港ではなんとジンギスカン!!

こんなに昼間は普段食べないので、今もおなかが苦しい( ̄∀ ̄)

さすがに食べすぎたのでトレーニングに行こうと思ったのですが、咳喘息の発作が出てしまい運動は中止……ゴールドジム行きたかったぁ( .. )

明日のWSまでに気合いで治します。。。

 そんな感じで今日はジムをやめて伸びきったネイルの付け替えと友達の舞台と女子会!(☆∀☆)

そんな夏休みも前半がもう終わってしまう(><)