ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

ワンコイン沖縄っ!!

こんばんは!!

昨日のブログ更新をうっかり逃してしまいました(><)

ゆっきーです!(☆∀☆)

 

昨日の朝、早く起きて念願のピカチュウGET

f:id:DJ_yukky:20160807222625p:image

 

昨日の昼間はずっと外にいたので日光浴しすぎて一日経った今はちょいと腕が焼けちゃいました!

 

実は先週くらいから

タンニングデビューしました!

???

タンニング???

 

f:id:DJ_yukky:20160808120607j:image

 

はい、

↑いわゆる日焼けマシーンです(笑)

むかーーし、実は学生時代こっそり必死に稼いだバイト代を使って日サロに行ってた時もありました( .. )決して当時はギャルとかではなく……ただ白いのが嫌でなんとなくうっすら黒い位が健康的だと思って友達と日サロに通うという青春時代を思い出しました😅

 

で、話は戻り、

ゴールドジムの中にマシーンが実はありまして、ココ最近真っ白でなんとなく夏らしくない残念だった体を2回ほどマシーンを使って焼きました!

 

タンニングの効果のポスター!

f:id:DJ_yukky:20160808121349j:image

安全で効果的な日光浴を再現するタンニングマシーン
と、ゴールドジムのサイトにも記載されてます!

 

でもさすがに1週間に2回調子にのって焼いしまったので、しばらく肌がカサカサでかゆくなってお休みしてました。。。( ̄∀ ̄)

一応昔からアレルギー持ちだったので、一気に日焼けするのは良くないのかもしれないけど、今は肌も落ち着き、今日のレッスン後3回目のタンニング!!

 

通称

タンニングマシーンのことを

 

ワンコイン沖縄!

 

と、会員さんが言ってました!笑

f:id:DJ_yukky:20160808221137j:image

マシンの電源を入れる時コインを1枚入れて始めます!中に入るのは約10分弱。この間だけ、マシンの中で立ちっぱなしではありますが南国気分を味わえるのです!(笑)

 ぜひ、タンニング興味ある方は夏だけでも日焼けの下地作りに最適ですよ😎

 

そして今日のレッスンが終わってしまいなんだか寂しい気分です。。。。次のレッスンは2週間お休みで、4週目の月曜日ということで、ガッツリ新作ウェアをずぶ濡れにしまくるくらい、今日は動きました!その後お盆前の最後のトレーニング!

そしてフリーウェイトエリアに初めて足を踏み入れたのですが、、、( ̄∀ ̄)

バーベルを持ち上げたくて、まずは20キロのバーだけ試しに持ち上げたのですが、まぁフォームはフラフラで崩れるし、バーを持てても2回が限界……正しいフォームを習得するのにはまだまだ時間もかかりそうですが、とりあえず今日はお試しで現状の自分のレベルを確認して終了。。。まだバーを持ち上げられるだけでも初回にしてはイイとのことを、トレーナーさんから言われました!まずは5回持ち上げたいですね!←今月の勝手な目標!

今日はこのへんで!(^^;

夏だけでも小麦肌になりたいゆっきーでした(☆∀☆)