ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

傷つけちゃいました( .. )

ついに朝からやってしまいました・・・

 f:id:DJ_yukky:20160804122709j:image

買ってもうすぐ2年になる大事な大事な愛車spikeちゃんをついに傷つけてしまいました(-.-)

f:id:DJ_yukky:20160804121446j:image 

運転にはそこそこ自信あったのに、かなりのショックでございます。

まぁ事故に遭ったわけではないので、そこだけは良かったのですが… 

もう職場に着いた瞬間すでに仕事やる気なし...こっそりネットでどこで修理するか調べまくる始末・・・(笑)

傷の大きさはとりあえず手のひらサイズくらい。。。応急処置をしてもらいに近くの車屋さんへ。。。

 

ちょうど通勤中でもう会社は目の前というところで・・・すっごい狭い道なんですが、めちゃくちゃでっかい車とすれ違うために、こっちがすれすれのところまで寄せてあげたのが、まさかの仇となりました(ー_ー)!!もう自分からは極力無理に寄せたりするのやめます('_')

あーーーーーーーー悔しい・・・(+_+)

 

気を取り直して午後もがんばりますっ(*´∀`)