ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

タイトル書き忘れると■と表記されます(><)

昨日のブログタイトルをすっかり書かずに投稿してしまったためタイトルが ■ になってしまいました(ー_ー)!!

ちなみに個人的にこの ■ という記号を見ると、大学時代のサークルの先輩を思い出します。大学時代は早稲田大学のエレクトーンサークルに所属していました!!

あ!ちなみに私は早稲田じゃなくて某S女子大でした( .. )女子大ではバンドサークルもやってたんですけどね……

というのも、その先輩は顔が四角いから自分のことを、 ■ とよくネットの掲示板やメールで名乗ってました。

それだけでもかなり不思議キャラではあったのですが、飲み会でなぜか納豆で洗顔しちゃったり、お好み焼き屋で油のんじゃったり、ルイージのマネをするために、顔になぜが緑の油性ペンで塗りたくったり。。。とにかく書き出したら止まらないくらい終始おなかが痛くて笑いが止まらない数々の伝説をサークルに残していった方でした。←大げさに書いてるように見えますが、これ、ホントの話です!(笑)本人の写真がないのが残念……

 

■さんのお話でこんなに長くなってしまいましたが、 先日行われた沼津の花火大会の(プロが撮った)写真を今日は載せたかったのです(∩´∀`∩)

前回ブログに載せた去年の沼津の花火大会の綺麗な写真、今年の花火大会の写真も日曜日に一眼レフで撮ったものをさっそくいただきました!(*´∀`)途中で日曜日は雨が降ってきてしまい、残念でしたね(><)

やっぱり携帯と違って一眼レフで は雰囲気も出るし、カメラ欲しくなっちゃいました。

f:id:DJ_yukky:20160803234150j:image

f:id:DJ_yukky:20160803234158j:image

f:id:DJ_yukky:20160803234209j:image

今日が終わるギリギリ前に投稿終了!またあした~(*´∀`)