ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

こんにちは!お昼休みなのでサクッと!

昨日のレッスン前!

f:id:DJ_yukky:20160802090252j:plain

この写真ポケモンやってる姿じゃないですからね!(笑)

 

というのもゴールドジム館内にこんな張り紙が!

 f:id:DJ_yukky:20160802090238j:image

今話題のポケモンGO!←実は初日からダウンロードしてやってます!

夜は三島大社付近にスポット巡りすることもしばしば(笑)

ポケモンといえば当時ゲームボーイで話題を呼びましたが、実はその時やったことなくて、今回初めてポケモンデビューしてみたのです!

ダウンロード初日にたまたま美容院の若いお兄ちゃんから無理やり勧められてはじめてみたという、3〇歳女子!

ちなみに御殿場アウトレットにどうやらカモネギがいるらしいですよ!(笑)←アウトレットで働いてるGG会員さん情報!

f:id:DJ_yukky:20160802122435g:image 

ポケモン話はさておき、新作ZUMBAのTシャツ(上の写真で着てる紫のシャツ)を昨日は着てみたのですが、開始前に30分練習しただけで汗でびしょ濡れ(笑)やっぱりタンクっぽく切っちゃおうかなと思います!!

昨日のレッスンはZUMBA初めての方が2名!そのうち1名の方はレッスン前に入会手続きしたばかりの新規会員さん!!事前に声掛けと説明をしていたので、しっかり自分のペースでついてきていただき、そのあとトレーニングもチャレンジされてて、終わったタイミングが一緒だったのでプロテインも一緒にしゃべりながら飲んで帰りました!また次回もぜひ来てほしいです(*^_^*)

特にZUMBAが初めての方がいらっしゃるとキューイング(動きの指示)に最近は熱が入ります!もう一人の方も実は私のZUMBAのレッスンは初で、てっきり以前別の先生のクラスでお会いしてたので顔も知ってたためすっかり私の中で初めてだと思わなくて失礼しました・・・でも教え方が丁寧と言っていただきうれしかったです!!(´ε` )

次回のレッスンはお盆前!!昨日と曲もほぼ変えず、昨日あえて入れなかった新しい動きや強度を足していこうと思います!!٩( 'ω' )و 

午後もみなさんお仕事がんばりましょう!