ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

もう8月ですよ!!8/21 イベント告知あり!

 こんにちは!!

フィットネスインストラクターのゆっきーです!

今日の夜はGGでレッスン!!

今から動きたくて仕方ないのですが、夕方まではオフィスでパソコンさわりながら座りっぱなしの生活。エネルギーため込んで、レッスンでは大爆発させていただきます。

今月はお盆休みが絡みジムの休館日とレッスンの日がかぶり月曜日は第3と4週目がなんとお休みです(ー_ー)!!←最近頑張って絞ってきたカラダがまた元に戻ってしまう・・・

 

その代わり、なんとfacebookなどではすでに告知済みですが、

8/21(日)

爆汗祭り

@SPLASH 小体育館(静岡県駿東郡清水町)

AM10:00~PM15:45(受付・開場10時 完全撤収15時45分)

f:id:DJ_yukky:20160801100819j:plain

f:id:DJ_yukky:20160801100936j:plainf:id:DJ_yukky:20160801100943j:plain

懐かしの昭和エアロ・今どきの平成エアロ・ディスコ・ZUMBAのイベントがなんとあります!!!!!(^^)!

もちろん全部出なくてもOK!お好きなレッスンを選んでMailにてエントリーしてくださいね★

私は75分のZUMBAを大先輩の先生方と何曲かコラボさせていただきます!!

もちろんZUMBAが初めての方でも大歓迎です!

音楽が好き、なんとなく汗をかいて運動したい、踊りたい、ストレス発散したいなどなど、少しでも気になる方はぜひこの日に足を運んでみませんか?

ZUMBAはシンプルな動きを取り入れたラテンの音楽を中心としたダンスフィットネスです!!

もちろんラテン以外にも流行の洋楽の曲もやります!!たとえば、、、

最近私がレッスンで使用してるHIPHOPなナンバー


NO - Meghan Trainor - Cover by Brianna Leah - Easy Dance Choreography Fitness

NO

NO

  • Meghan Trainor
  • ポップ
  • ¥250

 

昔私がバンドをやっていてファンだったROCKで有名なFALLOUTBOYのナンバー


Irresistible - Fall Out Boy (Lyrics)

Irresistible

Irresistible

 

あとは、EDMやDubstepでおなじみのスクリレックスのナンバー

これはいつもW-UPで使ってます!私の中でこの曲はみんなでヒィヒィ言いながらスクワットを頑張るための曲です笑


Skrillex & Damian "Jr Gong" Marley - "Make It Bun Dem" [HQ 1080p Audio]

Make It Bun Dem

Make It Bun Dem

 

 あとジェニファーロペスのこれも!

ちょっと前までのウォーミングアップに入れてました!!曲調もダンス調とラテンテイストなのでZUMBAの動きとすごい相性が良くてお気に入りです!

Let's Get Loud

Let's Get Loud

 

とにかくいろんなジャンルの曲を取り入れているので、レッスンはいつもあっという間!そのほかにも紹介したい曲だらけ。。。これから少しずつ紹介していこうと思います!ZUMBAの基本のステップはサルサメレンゲレゲトン、クンビアももちろん必ず1曲は1レッスンの中に入れてます!

ちなみに最近お気に入りのサルサです!(*^_^*)


Zumba® “Quiero Verte Bailar” MegaMix 53 Salsa

そのほかにもyoutubeZUMBA動画を検索してみるのも面白いですよ!同じ曲でもいろいろな先生によって振りも違います!それもまたZUMBAのイイところ!

とりあえずブログ開設して3日目、今日はこんな感じで投稿終了!!また明日~

 

 

DJ&FitnessIR ゆっきー