ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

花火@沼津

こんにちは!(´ε` )ゆっきーです!なんとかブログ2日目はクリア!(笑)

昨夜は

沼津の花火大会へ行ってきました~

今年はなんと知り合いが抽選で桟敷席をとってくれたので狩野川沿いでのんびり見ることができました(*´∀`)←この抽選は毎年かなりの倍率らしいですよ!

でも携帯で花火を撮るのが実に難しい……
iPhoneの連写とかを駆使したもののやはり難しいですね……(><)

とりあえず頑張って撮った写真たちをどうぞ!(笑)

 f:id:DJ_yukky:20160731150301j:image

f:id:DJ_yukky:20160731151037j:image

f:id:DJ_yukky:20160731151133j:image

f:id:DJ_yukky:20160731150250j:image

 

最後のナイアガラをイメージした花火はとっても美しかったです!沼津ではラストを飾る名物みたいですね!

そして特に今年はたくさん打ち上がったみたいです!年によってはあまり見れない時もあったり、景気とかにも左右されるんですかね?(笑)

 

しかも至近距離だったため空からこんなかけらが頭にコツっと当たりました!どうやらこれは花火玉のかけらみたいですね!

f:id:DJ_yukky:20160731150538j:image


ちなみに、これは去年の花火!

f:id:DJ_yukky:20160731150914j:image

f:id:DJ_yukky:20160731151917j:image

私の友人が一眼レフで撮った写真!さすがプロです!!


そして今日の昼間はレッスンがお休みなのでスタジオで練習してきました!
爆汗祭りの選曲どーしようかな?答えられるかわからないけど、リスエスト募集中ですヽ(´ー`)ノ

 

では今日も残り半分過ぎてしまいましたが、良い週末を~♡♡

 

DJ&FitnessIR ゆっきー